【個別相談】実施中!!!<医療秘書・医療事務・富山県内唯一の日本医師会認定校>

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、学校が休校になったり、オープンキャンパス+体験入学中止など進学イベントが中止になったりして進路活動が思うように進まない・・・と悩んでいる方々へ

学校の休校が続いても・・・将来のことは考えなくてはならないのではないかと思います。明日のことも不安な毎日なのに、将来のことなんか考えられない!!!という方もいると思いますが・・・どうなるかわからないからこそ、こんなときだからこそ、将来への希望をカタチにできれば・・・と思います。

まだまだ、進路の方向も決まっていない!だいたいは決めているけどどこの学校が自分に合っているのか・・・何もわからない・・・

皆さんのたくさんの希望と不安、聞かせてください。

いろいろなことで悩んでいる皆さんが、聞きたいことだけ聞いて、短時間で解決できる方法!!!それが個別相談です。

北陸ビジネス福祉専門学校 医療秘書学科では、個別相談実施中です!!!

入学のご相談はもちろん、学科内容、なりたい仕事、キャンパス、カリキュラム、取りたい資格、奨学金など、様々なご質問に学科担当者が直接お答えします。ご都合のよい時にお好きなタイミングでお問い合わせください!!!

進路がまだ何も決まっていない方も大丈夫です。

個別相談は・・・

LINE ↓↓↓↓↓ 

Instagram ↓↓↓↓↓

 で行なっています。お気軽にお問合せください。

待っています(^^)/