☆医療秘書学科2年生全員の就職が決まり、事前研修頑張っています!!!☆<医療秘書・医療事務・富山県内唯一の日本医師会認定校>

令和1年も残すところあとわずかとなりました。。。

医療秘書学科では、今年も全員が就職内定をいただいております。

いま、冬休みに入り・・・事前研修が始まった学生もいます。。。

とりあえず笑顔で!!!

たっぷりかわいがってもらうんだよ~~~(^^;


本学科では、入学当初より将来の就職を意識したきめ細かい指導を実践しています。

一人ひとりの個性を大切にし、適性をじっくりと把握しながら、様々な形でサポートします。そのきめ細かな指導が就職内定率100%という結果だけでなく、学生たちの高い就職満足度を生みだします。

2年間という短い時間ではありますが、充実した教育内容で医療機関から求められる人材育成に力を入れ、即戦力として活躍できるようになります。

また、富山県医師会との太いパイプと卒業生の活躍が、医療機関からの高い信頼につながり、多くの求人をいただくことができています。

大変感謝しております。

なにはともあれ・・・

2年生のみんなおめでとう!!!!!

でも・・・・本当に大変なのはこれからです。

『明るく素直に前向きに、謙虚な心と感謝の気持ちを忘れずに』

これまで培ったすべてのことを存分に発揮してくれることを願いながら応援しています(^O^)/