☆クリスマスリースを作りました☆<医療秘書・医療事務・富山県内唯一の日本医師会認定校>

医療秘書学科では、今年最後の華道の授業が行われ、クリスマスリースを作りました!!!

リースを土台にヒバでかたどり、それぞれの思いをのせたリースが完成しました(^^♪

1年生は、今週から、とーーーーーーーーっても難しい検定試験への追い込みが始まり・・・2年生は後期の定期試験を終え、就職内定先での研修が始まるという緊張の日々・・・(^^;

そんな中でのほんのひと時心落ち着くあたたかい時間を過ごすことができ、まだまだ頑張ることができそうです!!!

毎日、厳しいことばかり、大きな声で叫んでおりますが・・・・全力でサポートする気持ちも最大級です。。。。最後までがんばろっ!!!

12月15日(土)13:30~15:00のオープンキャンパスでは

<☆身近な医学知識を学んでみよう!!普段の生活に役立つ情報満載☆☆☆>をテーマに楽しい体験を行います。また、☆♪クリスマスアレンジ🎄テーブルツリー🎄を作ります。

まだまだ進路について考え中高校3年生のみなさん!!!

これから考え始める高校1、2年生のみなさん!!!

ぜひご参加ください\(^o^)/お待ちしています。。。

お申し込みは→コチラ です