♥深まる秋・・・USUIで収穫を・・・(^^)/★9/29(土)のOCのお知らせ★<医療秘書・医療事務・富山県内唯一の日本医師会認定校>

朝晩めっきり涼しくなり、秋の深まりを感じるようになりました。。。
高校三年生の皆さんも、進路選択から進路決定へとその色は深まっているところだと思います。
秋色に深まっている人もこれから深まる・・・という人も必見です。

いよいよ10月1日(月)から入学願書の受付が始まります!!
その直前の
9月29日(土)「入学願書受付直前説明会」を開催します!!!
皆さんの将来にとって大事なことは、「専門学校に入る!」ことよりも「専門学校で何をどう学ぶか・・」「どれだけ大きく成長できるか・・」ということなのではないでしょうか。
今回は、そのことをより詳しくしてもらうための特別なオープンキャンパスです。2年後の成長した自分をイメージしていただけるはずです(^^)/

★2年間の学びの面白さ(検定合格率の高さの秘密など・・・)

★就職内定率100%は本当なのか・・・

★入試方法別の入試対策

そして、今回は、特別授業として行っている華道のカリキュラムの中から
「ブリザーブドフラワー」を使ったハーバリウム作りを体験していただけます。


ぜひ、ご参加ください。
充実した進路決定で実りの秋になりますように・・・(^^♪

お申し込みはこちらまで