★実りの秋、USUIで収穫を・・(^^)/★<医療秘書・医療事務>

朝晩めっきり涼しくなり、秋の深まりを感じる・・・という言葉を耳にする季節になりました(^^)/

なぜ、秋だけ「深まる・・・」というのでしょうか・・・「深まる」というのは秋という季節にピッタリの言葉だと思います・・・季節の移ろいを色で感じるのは秋だけ・・・その色がだんだん深くなっていく・・・から?・・・などということをなにげなく考えたりして、ちょっと立ち止まるのも・・・秋なのでしょうか・・・・(^-^;

さて、高校3年生の皆さんも、進路選択から進路決定へとその色は深まっているところだと思います。

いよいよ10月2日(月)からは、入学願書の受付が始まります。

その直前の

9月30日(土)「願書受付直前説明会」を開催します!!

みなさんの将来にとって大事なことは 「専門学校に入る!」ことよりも、「専門学校で何をどう学ぶか!」2年間で「どれだけ大きく成長できるか!」ということなのではないでしょうか。

今回は、そのことをより詳しく知ってもらうための特別なオープンキャンパスです。2年後の成長した自分のイメージを、きっと確かめられるはず(^^)/です!!

☆2年間の学びの面白さ(検定合格率の高さの秘密など・・・)

☆卒業生のお話(2年間でどう成長できるのか・・・)

☆入試方法別の入試対策

などなど詳しいお話を聞いていただけます。。。

そして・・・今回は、特別授業として行っている華道のカリキュラムの中から「プリザーブドフラワーアレンジ」を体験していただきます。

ぜひ、ご参加ください!!

 

充実した納得のいく進路決定で実りの秋になりますように・・・(^^)/

お申し込みはこちら

※無料送迎バス(高岡駅→富山駅→学校)をご利用ください!